感想文

読書・アニメ・映画・ドラマの感想、あと考えごと

とらドラ!感想

 

AbemaTVで一挙放送していたとらドラ!を見た。

 

とらドラ! Blu-ray BOX

とらドラ! Blu-ray BOX

 

 

急激な冷え込みと梅雨のじめじめした気候で私はすっかり喉と鼻をやられてしまって、寝込みながら暇つぶしに鑑賞していたが精神もやられる結果となった。青春学園ブコメものはあんまり好きじゃない。羨ましくて発狂して死にたくなる。私も修学旅行とか行ってみたかったわ。

一挙放送は前後編に分かれておりその後編しか見ていないので後編(14話〜最終話)までの感想になる。

 

リア充爆発しろ

ぬあああにが18歳になるまで一緒に逃げて18になったら結婚しようだバカタレおまえ17じゃねえか彼女のその後に責任とりようもないくせに口だけは立派だなあ?んん???彼女だってなんかお金持ちっぽいし普通にもうすこし脳みそがあれば親との和解を勧めるべきだろうがこの恋愛脳がまわりもちったあ止めろや。なんでノリノリやねん。別荘持ってる友達欲しい。いざというとき程よく人肌にあったまった通帳出してくれる女子高生ってなんなんだよなんなんだよそれをうけとるお前も考えなしだろそれその子が自分の大学進学のために頑張って日々バイトに明け暮れて貯めたなけなしのお金だよ?????部活も学校もバイトも掛け持ちするのとっても辛かったと思うよ?でも目標のために貯めてたお金じゃん...しかもその子はお前とその彼女のことを思ってかつてお前と両思いだったにもかかわらず身を引いて幸せを祈ってくれて後押しすらしてくれたんだぞ...お前らその子が居なかったら付き合えてたかも微妙じゃねえかよ...なんでそんな非道いことができるんだ、空気を読め察せ断れ親と和解しろ。そんでそのお金使って祖父母宅に避難してこれが俺の嫁ですだああああああお前は一世代前のオタクなのか。

 

そのあとpeeping lifeでマチャヒコとその彼女見てたら幸せな気持ちになりました。こんなリア充がよい。世界に優しい。